甘い香り | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

昨日はユーカリとウィンターグリーン

をブレンドしたクリームを


小鼻と鼻の下と眉頭あたりに

塗って寝てみました。


鼻が楽になりましたニコニコ

これは良いわ~


鼻水がほとんど出なくなりました。


今日のお客様用に

フランキンセンスの芳香浴と


お客様が選んだジュニパー、サイプレスの

ブレンドオイルと


最後に入れたカモミール、リンデン、

エキナセア、ベルベーヌのハーブティ-


全部の香りが混ざって

なんとも言えない甘い香りが

施術部屋に充満してましたラブラブ


その場所に居るとわからないのですが、

お客様が帰ってから部屋に入ると


その香りにうっとりでしたo(〃^▽^〃)o





昨晩、焼いたビスコッティビックリマーク


今日のお客様にもお出ししました。

喜んでいただけて良かったです音譜


赤城山が真っ白でした。

明日の朝は寒くなりそうです。


その赤城山に向って

明日は車を走らせねば・・・・


風邪が流行っているみたいです。

暖かくしてお過ごしくださいニコニコ