ちょっと嬉しかったこと | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

ここ何日か風邪が抜けない状態で、

気分もいまいちだったのですが、


昨日、近所のラッキーパーソンズさんで

3,000円以上お買いものをしましたら、


くじをひかせてもらいました。


“5”と出たので5番?って思ったら

5等でした。


がっかりしていたら汗

定員さんが隣の“サザンメイドドーナツ”さんに

レシートを見せると、

ドーナツが1個貰えますとのことラブラブ


(☆。☆)つかさず、すぐドーナツを

貰ってきました音譜



メープル味のドーナツでした。


そしてauさんに行って、古い携帯電話を

廃棄してくださいと頼んだら、


ティッシュボックスを1個くれました。


ほんの小さいことでしたが、

風邪で気分が落ちていたので

とても嬉しい1日となりました。


明日から予約が何件か入ってます。


今日はアロマオイルで作ったクリームを

鼻の周りに塗って鼻水を完治させたいと思いますニコニコ