今日も快晴! | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

今日も快晴!



昨日は伊勢崎の花火大会打ち上げ花火


我が家は主人の仕事仲間と

家の駐車場でバーベキューしながら

花火鑑賞音譜


目の前の竹藪がちょっと邪魔なんだけど、

昨日は結構、花火を見ることができました。


昨日は写真のオートレース駐車場には

たくさんの人が居ました。


ここに露店も並ぶのだけど、

年々、数が少なくなってます。


以前は、家のちょうど目の前位で

花火があがっていたと


今日、お越しいただいたお客様が言ってました。


そすると、きっと写真のあたりに

前は花火があがっていたのでしょうか?


だとしたら、花火の燃えカス叫び

きっと降って来ていただろうと思います。


露店もその時は

すごい数だったのだろうと思います。


今日のオートレース駐車場は

昨日の誰かが捨てたごみに

カラスが大集合してました。


そのうち、ごみ清掃車が来て、

次には、電気のコードなどをはずす

電気屋さんの車が何台か来てました。


何年か前の京都の花火大会の爆発事故以来、

露店でのガソリン使用禁止のため、

電気が使用できるようになってるみたいです。


伊勢崎の花火も本数が減ったのも

オートレースの衰退が大きいのかと


お客様とそんなお話をしました。


今日はオートレースもなく

とても静かです。


今日、お越しいただいたお客様は

ラッキーだったかもしれないですねニコニコ