昨日は | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

24日は新月でしたね。

私は24日でなくて、昨日がとても眠くて

何度もウトウト寝てしまいました。


カワチ薬局まで、

主人に頼まれた物を買いに行き、


帰りに近くの「きっちゃこ」さんに

寄ろうと思ったのですが、


なんだ、一人でお店に入って・・・・

がこの日は気がのらない(TωT)


でも甘い物が食べたいしょぼん

と言う事で



カワチ薬局でこちらを購入して、

お家で食べましたニコニコ


家に帰って来る途中で、

あっそうだビックリマーク


秋~冬用の

フィトセラピーの講座の内容を考えて

告知や準備をしないと~


すっかり日常の片付け事に

振り回され忘れてました汗


明日は伊勢崎の花火大会合格

その用意もしなくては・・・・


そして、花火大会が終われば

もう10月です。


落ち着かないです(;^_^A