2日間休めました。 | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

今週、月曜日と火曜日は

なんだかとても、

体を休めることができました。


忙しくて、リンカフェさんの

ドイツパンが食べたかったのですが、

なかなか行けず、


月曜日に行って来ました。


生ハムとチーズのサンドウィッチビックリマーク

とてもおいしかったです。




こちらはシャンピニオン。

人気があるみたいで買ってみました。


素朴なパンですが、

中は柔らかくおいしかったです。


ほんとうは、ライ麦90%の

バーマー・バルト・ブロートが欲しかったのですが、

こちらは、もう終了でしたので、



ハーファロッケン・ブロート

レーズン、アーモンド、ピーカンナッツに

外側はオートミールです。


ナッツ達の歯ごたえとレーズン、オートミールが

マッチしてこちらもおいしかったです。


ドイツパンが好きなので、

そんなに遠くない所で買えるのは

とても嬉しいです。


紹介してくださったまっきいさんに

感謝ですビックリマーク


そして、帰りは354号線が開通したので、

通ってみました。


まだ1車線でしたが、2車線になると

玉村に行くにも、高崎に行くにも

近くなっていいですね。


それが偶然にも、

我がサロンのお客様、クレア先生

354号線の事をブログに書かれてましたビックリマーク


行動力もアップかな?


そして、火曜日は

近くのラッキーパーソンズで


1409892157366.jpg

こちらのお店は一人で入るのに

気をつかわなくていいんです。


お店で食べる人が少ないので。


この2日間はがっつりお昼寝もしました。

すっかり疲れもとれ、9月にGOですぶーぶー