ハーブコーディアルの講座 | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

昨日は、すうさん

すうさんのお友達の方が

ハーブコーディアルの講座に

来てくださいました。


すうさんは3回目です。

フィトセラピーの講座が気にいってくださって

ありがたいです。



先日、ミスドの景品をゲットした

ミッフィーのバスタオルをかぶって

お友達はハーブ浴音譜


このあと、足浴もしてもらったら

とても身体が温まり、汗が出てきたと

感激されてました。


右は、ハーブコーディアルを

作っている途中です。





出来上がり、瓶に入れ、

事前に作っておいたハーブコーディアルを

飲んでもらいました。


市販のよりぜんぜんいいそうですビックリマーク


私は市販のは飲んだことがないので、

違いがわかりませんが


喜んでいただけて

講座を設けてよかったですニコニコ


それと、必ずひとつのハーブを取り上げて

そのハーブの効能などもお勉強します。


そしてそのハーブを飲んでいただきたあと、

またそのハーブを好きなブレンドで楽しんでいただきます。


またこれも、とてもためになるのと、

受講された方はとても楽しいそうですビックリマーク


ハーブコーディアルの講座はそろそろ終了して、

秋用の講座に切り替えようと思ってます。


おふたりからは石けんを作りたいと

リクエスト音譜


石けんはもう少し自分で作ってからかな~


秋用はハンドクリーム、リップクリーム作りが

登場します。

お楽しみに~