都知事選2024 政見放送 | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


都知事選挙の政見放送をYouTubeで見ることにしました。


うん。酷い。

真顔


予想を裏切らない酷さでした。



しかし、頭のおかしい売名行為の人達よりも
一見マトモそうな人の方が怖い。

経歴は凄いのに・・・どこかでネジが飛んだんだろうなと思わせるような狂気を感じます。


しかし旦那と「これは一番ヤバい」と言ったのは、あの有名な候補者でした。

凄くマトモな事を言ってて、あらゆる問題を網羅してるのに、言葉が入ってこない。
どれ一つ本心な気がしない。
怖くて直視出来ませんでした。

驚き



ゆぴが来てて、変な人達の政見放送を見てたんですが「こんなの見てたら頭がおかしくなる!候補者になる前に第三者委員会とかでふるいにかけて欲しい!ムキーと言って部屋に籠もってしまいました。


私も同意見です。


ゆぴは昔から政治にはマトモな意見を持っていますし、ピュアな面がありますね。


次の都知事選挙までに選挙の法律を変えてほしいものです。その為にもマトモな人を選ばねば。

凝視



最後に旦那が間違えてムスカ大佐の政見放送(パロディー動画)も流したんですが・・・

面白さで言ったらコレが一番おもしろかった。



足立区の雷爆笑