都知事選2024 | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。

 

都知事選の候補者一覧の新聞が来ていました。

 

 

 

ひどい・・・・

 

 

驚き

 

 

パッと見の感想がコレ

 

毎年、トンデモな候補者はいましたが

今年はN党の立花がやりたい放題で

N党の候補者のところに、候補者よりデカデカと名前が書いてあります。歌舞伎町のポスターの件もそうですが、コイツ等どうにかならないの??むかつき

 

 

あと皇室の動向に文句や疑問があって何かしたい人々多すぎ。

都知事になってどうする?

皇室の件をどうにかしたいなら国会議員の方が良いのでは??

 

 

一夫多妻制とか将軍未満とか何なのか???

 

顔写真出さない人や本名を出さない人は候補者から外して良いと思うんだけど。

 

凝視

 

今週末が投票です。