お散歩 東京丸の内② | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。

お散歩で東京丸の内へ。

と言いつつ、逆口の八重洲口を出てチョコGETハートのプレゼントしました。

忘れてたけど大学生は既に春休みですね。
旅行者も多くて
なかなかの混雑ぶりでしたガーン


その後、北通路を通って駅の反対の丸の内側へ。

あの店ここだったのか・・・と思ったが、たぶん次回まで覚えてないだろう。
なかなか通らない場所です。
 


丸の内側はちょっと落ち着いてて、大人の雰囲気で歩きやすかった。


そして丸ビルへ。
地下から直接行くのは初めて。
便利だなぁ照れ

丸ビルの一番上まで登って景色を眺めて、レストランやショップを見て回りました。

そしてまたチョコGET✕3ハートのプレゼント
気が狂ったようにチョコを買いましたよ。
爆笑


さぁ帰ろうとビルを出ると、
人が沢山っ!
何事〜?笑い泣き 


なんと

駅伝をやってましたびっくり

丸の内駅伝2024の看板が。
凄い盛り上がりです。


人に疲れてしまったので、近くの日比谷駅に逃げて、電車に乗って帰りましたとさ。


人が居なくて落ち着く〜
照れ


歩数は7964歩で、疲れた割にあまり歩けませんでした。


平日が4500〜5000歩なので、もうちょっと歩きたかったな。


次回は旅行者と親子連れとカップルが来なそうなオシャレスポットを歩きたいと思います。

(あるのか?)