もう1件のその後 | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。

 

移住計画のお話。

 

もう一件のお目当て物件ですが

私たちがコロナになっているうちに売れました。

 

旦那が病院に行った日に電話する予定だったんですが

それどころじゃなかった。

 

その時は「商談中」でもなかったのに

旦那が治ったころにサイトを覗いたらありませんでした。

 

3~4日間くらいの間に売れたということです。

 

縁がなかったということですね・・・。

 

泣き笑い

 

 

まあ、のんびりしてた私たちが悪いよな・・・。