バレンタインが | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


バレンタインが終わってしまう〜。

泣き笑い

今年は準備する前にコロナになってしまったから、お目当てのチョコレートを買えませんでした。他の人に渡しても無い。


催事にしか来ないベルギーのチョコレートを狙ってたんですよ・・・悲しい

チョコ


あまりイベントに執着しないタチですか バレンタインは別です。

毎年気合を入れて買っておりました。



イベント中なら頭がおかしくなって買えるけど、イベントが終わったら一粒500円を超えるチョコなんて、とてもじゃないけど買えない。


ゴディバとか、昔は一粒だけで売ってくれたけど、最近それやると「は?」って顔されるからね。気軽に買えないよね。

真顔


外国では店頭で一粒チョコとブランデーをセットで提供するサービスがあるそうで、私もソレやりたい。

疲れたときのホッと一息で良いと思うんだが。買い物帰りとかね。

ロックグラス 本命チョコ



ちなみに今年は頂いたチョコの殆どが
チョコクッキーやチョコアーモンドなどでした。

可愛い缶のものが流行りみたいですね。
他人に渡すチョコは日持ちしたほうが良いし、気軽で良いのかもしれませんね。
 
バレンタインは終わりだけど
週末にでも買いに行くかな。