モトに戻る | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


ゆぴの体重ですが
やっと高校時代に戻りました。

今のサイズはL〜LL。

サイズだけは元通りというわけではありませんが、少し前に買ったのズボン(3L)はずり落ちてしまいます。

LLも最近は余裕がある。

トータルでマイナス20キロですからね。そりゃ体調崩しますよねキョロキョロ



そして!

なんと私も年末前の体重に戻りました〜爆笑

やったーグー


体重よりも顔のむくみが取れたのが嬉しいピンクハート

日本酒は顔に来ますね日本酒



このところ寒いから早足で歩いたのが効いたかも。

股関節痛が良くなって速歩き出来るのが嬉しいです。

照れ

もうちょっと良くなったら走りたいんだけどなぁ。春過ぎかなぁ?桜