開拓が仇に | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


先日、ゆぴに新しい野菜ジュースを開拓した記事を書きました。


お試しで渡した24パック🍎と

 

カゴメ 野菜生活100 アップルサラダ 200ml ×24本



従来の24パック🍇


 

カゴメ 野菜生活100 ベリーサラダ 200ml×24本


の計48パックを渡していたので


当分は買わなくて良いなぁ


と思ってたんです。




ところがですよ滝汗



週末に久しぶりにアパート訪問したら


「俺、水が無いんだ。買わなきゃ。」


と言います。




おかしいと思いました。




ゆぴは普段は水など買いません。


買うのはコーラーとかエナジードリンクとか。

🥤

 



なので、


「俺、水が無いんだ。買わなきゃ。」



「飲み物が何もないし、お金もないから、一番安い水を買わなければ」


となります。



 滝汗

 

※ゆぴには、常にこの意訳が必要です。


冷蔵庫を開けてみると


ポーン

48パックが1つもない。


「全部飲んだ」


ええー❓

2週間で48パック飲んだの❓滝汗

そりゃ飲み過ぎだよっっ!!





ビタミンが入ってるとはいえ

糖分過多な野菜ジュースですから

沢山飲めば太るだけ🐷




渡しすぎました〜。

次回からは通常ペースで渡そうと思います。

チーン