決定 | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。

ゆぴは就労移行支援先をB支援先に決めました。

今日、旦那が面談し意思確認をしてきました。



これから役所での手続きとなります。



本格的な受講(?)は早くて9月からなので

それまでは引続き体験を受けるとのこと。

キョロキョロ


体験を見学してきた旦那の話では

ゆぴは

笑顔で体験を受けていたそうな。

講師に色々と質問をしていたそうです。



若い人が多く、私服の人もいるような環境なので馴染みやすいみたい。



良かった。

照れ






しかし就職のために一年以上かけて丁寧にビジネスマナーをレクチャーしてくれるなんて、羨ましいな。


しかも合う仕事を誰かが一緒に探してくれるなんてキラキラ


有り難い話ですパフェ