はい? | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。

はい?
もう、日曜日?びっくり

嘘。

9連休の最終日とか
誰か嘘と言って欲しい。笑い泣き笑い泣き

元旦から引っ越しして
年明けも
ある筈の(ゆぴの)スーツが無くて
探して無くてガーン
クリーニングに出す為に買わなくては行けなくなって
急いで洋服の青山へ行きました。
スーツ

青山で確認したら、やはり3着買ってます。ズボンはもっと買ってる。

なのに、今、肥った時に買った一着と、最初に買ったうちの一着しか無い。
ズボンも予備は1本だけ。

多分、クリーニング屋の紛失です。
ゆぴに行かせていたのですが、本人、全く把握してなくて、私達も管理していませんでした。
いつから無いのかさえ不明です。

ショボーンショボーンショボーンショボーンはあ。

思わぬ出費でした。



あと、実家へも行きました。
うちは各々が各々の実家へ顔を出すのですが、それでもストレスを受けます。

母は少し認知症が入ってきていました。

あと2年くらいで、同居か頻繁に通うかしなくてはいけないかも。

ああ・・・・思い返すと、色々あった9日間なんですねぇ。

しかし明日から仕事・・・出来るのかなぁ??

不安です。