おなじみ!日々の夕食一挙公開! | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。

最近。週一ペースのアップが当たり前になりつつあります(-_-;)


溜まってしまった夕飯のアップです。


Appetite&Worldly desires

お写真左上から時計回りに、


5月28日の夕飯。


ホルモンの野菜炒め、ひじき煮、キュウリサラダ。


ベイシアの味付けホルモン、柔らかくていいお味なんです!

キャベツと庭のニラとわけぎと一緒に炒めました。


キュウリサラダはこちらのレシピを参考にしています


デザートに今年初のアメリカンチェリーをいただきました!


ホントは日本のさくらんぼの方が好きだけど、まだ高くてね・・・・・。




5月30日の夕飯。


自家製味噌豆腐、塩辛、アスパラと筍とホタテのサラダ。


娘の空手だったので、21時過ぎの夕食となるため

つまみ程度です。


娘は行く前に白米をもりもり食べました!


水曜はママ達も一緒に空手をやっています!

帰ってから飲むビールは最高( ̄▽+ ̄*)




5月31日の夕飯。


酢鶏団子、小松菜の胡麻和え、実家からもらったお煮しめ。


いつもは酢豚ですが、たまにはヘルシーに鶏団子に。

しかも胸肉のひき肉なので尚ヘルシー♪


実家から貰ったお煮しめ、ちょっぴり濃い目の味付けですが

田舎の味!って感じで私も娘も大好きです。





訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村