おうち焼肉 | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires

昼ラーメンで、夜焼肉・・・・・・・・

花より団子なサンデーです。


値下げシールがついていたカルビもロースも美味しかったけど、

新玉ねぎが甘くてジューシーで大ヒットでした!


豚バラもカリっと焼いて柚子胡椒で食べると

ビールがススムススム!



卓上IHヒーターにフライパンでジュージューして食べました。

本格的に鉄板を買おうと検討中です。


でも、床が油でギトギトになる(T_T)

鉄板が届いたら、延長コードで電源とって庭でやろうかなと計画しております!




訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村