ラーメン新規開拓 その2 | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires
※お写真はお借りしました


月曜日は主人の会社がなぜか休みだったので(金環食だから!?)、

昼は水戸まで足を延ばしてラーメン屋さん開拓です!


今回行ったのは、水戸市五軒町にある「中華蕎麦さんび」。

焼き肉屋さんも兼ねている何とも不思議なお店でした。


主人が注文したのは「黒まぜそば」。


私が注文したのは「昌麺」という塩ラーメン。



Appetite&Worldly desires

※お写真はお借りしました


断然、「黒まぜそば」が美味しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


初めての「まぜそば」に躊躇して、

冒険できずに無難なものを頼んでしまう私・・・・。


「昌麺」は「昌麺」であっさりスープが美味しかったのですが、

この日求めていた味は、最近妙にはまってしまった魚粉系なので

魚粉の効いた「まぜそば」にすればよかったと後悔・・・。


主人は大満足のようでした(。・ε・。)



どうやら駅南にも系列店があるようなので、

今度はそっちでリベンジを果たします!!!


ランキングに参加しています!



訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村