ディズニーランドに行ってきました♪ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires

土曜日は、主人の会社行事のディズニーランドツアーでした!



お天気も最高!!

テンションも最高!!


土曜のわりには人出も少なくて、

思ったよりアトラクションもたくさん入れてかなり楽しい1日でした♪


※と言っても、屁タレな娘なのでコースター系は何一つ乗っていません。

 そんな訳で、ここ数年はディズニーランドに行っても不完全燃焼です・・・。


ディズニーランドは20回以上は行ったけど、

こんなお店知りませんでした。


シルエットスタジオ

皆さんはご存じなのかなぁ!?


Appetite&Worldly desires


こんな感じに、顔のシルエットを切り抜いてくれるんです!

この時は、ロリータという外国人女性が鮮やかな手さばきで切り抜いてくれました。


ちなみにこれ娘。そっくりです!!


額に入れてもらって3000円前後。


ちょっとお値段は張りますが、すごくいい記念になりました!





ランキングに参加しています!



訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村