ホワイトデー 第1弾! | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires

東京出張に行っていた主人が、「ホワイトデー第1弾!」

と私と娘にケーキと

私にスパークリングワインを買ってきてくれました♪


娘はふわふわショートケーキ、

私はさくらと紅茶のティラミス。


さくらの香りと紅茶の香りが絶妙にマッチして美味しい~!!


夕飯を食べてお腹いっぱいでしたが、

ペロリと平らげてしまいました。


今回は第1弾ということでしたが、

第2弾まで計画しているとのこと。


そう言わずに第10弾くらいまで計画があっても良いのに(笑)


とりあえず、第1弾ごちそうさまでしたラブラブ



ランキングに参加しています!

訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村