残り物でおひとり様ワンプレートランチ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。

Appetite&Worldly desires


実は来週あたりからお仕事をすることになりました!



なので、一人でゆっくり録画した朝ドラを見ながら

お昼を食べられるのも後数日・・・・・。



いつもは盛り付けなんて気にせずに、

有り合わせのもので適当に済ます昼食ですが、

たまには自分ひとりのために

こんなワンプレートランチにしてみました!



全て残り物達ですが・・・・・・・。





昨年4月に5年間働いた仕事を辞め、

1年近くブラブラと過ごしてきましたが、

今回またお仕事の話をいただいたので、

あまりブランクがあかないうちに再開することを決意しました。



といっても、さすがに緊張します・・・・。



事務職は事務職なのですが、設計の補助をする仕事なので

今までとはちょっと勝手が違うし、あらたに覚えることもたくさんありそう・・・。




そして娘は急に空手を習いたいと!

近所の中学校で教えているので、

今日は早速体験に行ってきます!




親子ともども変革の年になりそう!

ガンバルゾ!








ランキングに参加しています!

訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村