ため息まじりのテーブルウェア・フェスティバル2012 | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires

第20回テーブルウェア大賞~優しい食空間コンテスト~の作品展示、

ステキな作品がたくさんあって溜息の連続でした!


やはり目がいくのは、

私が好きな黒やシルバーを基調にした作品。

特に和と洋の融合的なものに心惹かれます。



Appetite&Worldly desires

ひな祭りをテーマとした上のお写真の作品も大好きです!

(少々ぼやけ気味ですが・・・・)


ほとんど淡い色使いながらシックで気品溢れる感じが魅力♪


アルファベットの重箱は、金沢『箔一』のもの。

販売コーナーで売っていて迷いましたが、

今回は諦めました(ノ_-。)


『箔一』では箸置きを購入しました!




3月4日に友人と「女子会~大人のひな祭り~」を

我が家で予定しているので、色々と参考になりました!


箸置き等、東京遠征で購入したものを使用する予定なので、

その時に購入品はお披露目します♪



ランキングに参加しています!

訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村