普通の食生活にチェンジ・・・・・ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires

夢のように楽しかった東京遠征、

バタバタのバレンタインも過ぎ、

今日から極々普通のご飯にシフトです。


そんな時は、上手にシフトチェンジが出来ないタイプなので

今日の夕食は冷凍餃子です・・・・。


ツルハドラッグにて購入した国産原料のみを使用した餃子です!

12個入りが通常298円が148円になっていました。


2パック購入しましたが冷凍の割にはかなり美味しかったので、

もっと買ってくればよかった・・・・・・。


手作り餃子がもちろん美味しいですが、

たまにはこういうのもいいですね!



Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires


ほかは、エノキ・キュウリ・しらすの塩ポン酢和え、

節分で余り冷凍しておいたいわしのつみれの汁です。

白菜・しいたけ・ネギを入れ塩味にしました。


娘が、今日のご飯の中で餃子が一番美味しいと言っていたのが

何とも複雑な気分です・・・・・・(笑)






ランキングに参加しています!

訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村