Big America 第2弾! | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires

やっと食べました、ラスベガスバーガー!


う~ん、前回以上にイマイチ・・・・。


マックって見本と実物違い過ぎだし(>_<)


今回は、張り切ってクーポンを持っていったのですが、

クーポンを使うと、ポテトをサラダには変えられないと言われ、

残念ながらクーポンは主人の分しか使わず・・・。


家族3人全員ポテトつけちゃうと、ちょっとくどすぎて・・・。


私と娘は、サラダにすることが多いです。



Appetite&Worldly desires

次のブロードウェイバーガーも私的には

あまり期待していないので、

3月上旬スタートのビバリーヒルズバーガーに期待です♪


大好きなアボカドと目玉焼き入りだし!


お昼マックにしちゃうと、

夜お腹がすかなくて困ります・・・・。




もう6時半だ・・・・、何作ろう・・・・。





ランキングに参加しています!

皆さんのポチをお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村