まだまだ油断できな季節に・・・・ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires




お正月に主人の実家でもらってきた、柚子の水あめ漬け。


お湯で割って飲むととっても美味しくて、

娘も主人も大のお気に入りです。




主人のお母さんからいただいたのがなくなったので、

私の実家から柚子を貰って作ってみました!



うっかり配分を聞いてくるのを忘れてしまったので、

美味しくできたかどうか微妙ですが、

今晩にでも主人に毒見(笑)させてみようと思います。







娘は張り切って今日から元気に登校したのに、

明日から2日学級閉鎖になってしまいしました・・・。



インフルエンザは治っても色々なウィルスが飛び交う季節。



特製柚子ドリンクでビタミン補給です♪








ランキングに参加しています!

皆さんのポチをお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村