ちょっと高価なお買いものinハワイ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires

昨年の夏、ハワイに旅行した際、

あまりの眩しさにサングラスを購入しました。



普段サングラスは掛けないのですが、

これを機にちょっといい女をきどってサングラスでも掛けようと、

結構なお値段したのですが、

気張ってクロエのサングラスを買っちゃいました!




サングラスて掛けてみると案外いいものですね!

娘の運動会に、車の運転時に大活躍です。





わたくし、如何せん日本人の平均以上に鼻が低いので

ハワイのショップの店員にも

「ユアノーズ フラット」と言われ、

このノーズパッド付をお奨めされました!



サングラスでは珍しいタイプですよね。



Appetite&Worldly desires







ランキングに参加しています!

皆さんのポチをお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村