卵孵すのにも時間かかるなぁ | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

やっと生まれた色違いヒトカゲヽ(´∀`。)ノ゚

色がちょっと薄い
確かにこれは1匹目だと違いがわからないかもしれませんね(1匹目 Σ( ºωº )!?参照)
でも私は数百匹目なので一瞬でわかりましたw

あまりにも生まれなかったので
興味が無かった図鑑埋めを終わらせて「ひかるおまもり」を先に手に入れましたよ(^▽^;)

これで「さいきょう」シリーズ2体の色違いを揃えられた~

と喜んでいたら・・・
さっき横で上の子が「青いメタモン捕まえた」だ・と!?