1匹目 Σ( ºωº )!? | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

最初の『さいきょうのリザードン』イベントが終わったので
早速たまごを収集しています

で、なんと
上の子が最初の1匹目をリザードンまで育成したら
「色違いだった」だ・と ( ゚д゚)ポカーン
(孵化時のエフェクトは見逃し、ヒトカゲやリザードの状態では気づかなかったようです)

最初の1匹目で色違い且つメスを引き当てるとか、流石「持ってる!」方は違いますなw

となると対抗意識が芽生えて欲しくなっちゃう人間が1人
早速別バージョンのROMを使って夜中にひっそりと英語版を始め

メタモン(ENG)を捕まえてきました(*゚▽゚)

みんなでピクニック~♪


まだ色違いは出てません(^▽^;)

たまごは30分でいっぱい取れるけど
孵化させるのが大変ですね~