持ってる! | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

昨日は、映画を観てガンバライジングをやってフュージョンファイトをやってブットバしました。
ん?それは一昨日の話だろ、って?
いえいえ、昨日もほぼ同じメニューw

前売り券を2セットずつ4セット買っていたので(°∀°)b
メダル貰えるうちに行っとこうってことでまさかの連日です。
子供達も喜んでいたのでよし(^_-)☆

さてタイトルの件はこちら↓

ヒカリさん再降臨です(≧▽≦)
でも「既に持ってる」という話ではありませんw

以前にも上の子が1クレで最高レアをよく出す、という話をしましたが今回もやってくれましたヽ(*'0'*)ツ
1クレでヒカリ排出!!
まさに「君、持ってるね~」ですよね。

ところでうちの子供達はカードにあまり執着が無いのか、カードを筐体から取り出して確認すると「おぉ、◯◯」とか一応(?)喜んだり驚いたりするものの、その後すぐに私に渡して既に手に持っているカードでプレイします。
それがURであってもです(;^_^A
今回は私が下の子の相手をしている間にママとプレイしていたのですが、私が気付いた時ヒカリさんは筐体の上に放置されており、慌ててケースに保護しました(*^.^*)
私がいなかったからその辺にポイっと置いたんでしょうねφ(゜゜)ノ゜

ん~無欲なのはいいことですが、普段プレイ時にURとかLRしか渡していないので「あぁ、いつものカードね」くらいにしか思っていないんでしょうか、、、。
だとしたら教育を間違ってますねw

そういえば下の子は昨日、相手の攻撃を5連続でパーフェクトガードしてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
着実に上手くなっている!