オリジウム光線&オーブスプリームカリバー | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

昨日は時間もあまりなく、帰りに2回ほどプレイ。
すると4枚目のアグルさんとこんにちはヽ(*'0'*)ツ
一昨日のヒカリさんといいラッキーo(^▽^)o
で、URが出たのでそこで終了w
ネクサスさんも初日に4枚引いたので、そろそろオーブオリジンに再会したいところですねぇ。

さてそんなオリジンさんにスペシャルミッション5弾で活躍してもらおうと、他のカードのレベル上げをしながら少~~しだけジュクレンド上げ!
と、ようやくオーブスプリームカリバー(オーブスプリウムカリバー)を習得
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


オリジウム光線は「オーブオリジン」を参照
オーブスプリームカリバーは「オーブスプリームカリバー」を参照

スキルはまぁ特に気にしません(^~^)​
トイカードですが、オリジウム光線とスプリームカリバーが揃ったのでこのカードでいこうと思います。
URの方にはオーブフレイムカリバーを付けましたが、オリジウム光線を覚えるならやり直そうかなぁ。(3-001 オーブオリジン(UR)参照)
付くんだったっけかなぁ?

さて、最近は写真なども手抜きが多いので今日・明日でゼッパンドンとマガタノオロチのレベル上げをきっちりやろうかなぁと思います(≧∀≦ゞ


余談:
昨日ホームのガンバライジングを見るとカードが旧弾に。
10日(ミッション「ジャグラー必殺剣」参照)に私が始める前、店員さんにGH2弾の未開封在庫が2セット(400枚)あると聞いていましたが、私の他にも週末にハントしていった方がいたようですね(^_^)
しかし私が減らした後から1個分しか残数が減っていませんでした。
今回は1筐体につき景品が5個と個数が少ないですが、当たりまでのお布施の額が・・・ゲフンゲフン
ガリレオアイコンの時は土日で瞬殺でしたが、もう少しチャンスは続きそうですね。