ミッション「ジャグラー必殺剣」 | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

昨日は映画を見た後、予想通りに「ガンバライジングやりたい」と言うので、昨日手に入れたばかりのハンターゲーマーとスポーツゲーマーでプレイ。
その後、隠してあったエグゼイドアイコンと天下統一アイコンを子供達に渡してゴーストドライバーで遊びました~~ヽ(゜▽゜)ノ
上の子は天下統一アイコン・下の子はエグゼイドアイコンが気に入ったようで、喧嘩もせず各自ゴーストドライバーを巻いて遊んでいました(´∀`)
ただひとつ気になったのは、、、上の子が「げんか統一アイコン」と言うんですw
原価を気にする経理の人?

さてオーブはジャグラーさんとの一騎討ち回。
新月斬波は相当な威力でしたね~((>д<))
フュージョンファイトのジャグラーさんにも覚えてもらいたいですな!

残り2話、ジャグラーさんの去就も気になりますが、いよいよマガタノオロチお目見えでオーブの活躍から目が離せません(>▽<)


余談1:
昨日、サンタはプロトタドルクエストガシャットを仕入れました。(3弾のフォーム「スペシウムシュトローム」参照)
0時00分から0時45分頃までかかりました(;^_^A
仕入れ値は秘密です(^~^)
いや~運良くLRが4枚も手元に!くらいw
先日のお母さん(3-003 ウルトラマンネクサス(UR)参照)に聞かれたらぶん殴られると思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


余談2:
ブットバソウルが3弾になってから当たらなくなったとちらほら聞きますが、私も当たりが減ったなぁと感じます(;´Д`)
しかも当たりのほとんどがゴールデン戦闘員か年賀状!
もうヨロイ元帥見飽きましたw

ズン

ズン

ズン! 近いって(>_<)

当たりをくれるのは嬉しいです(^∇^)


ゴールデン戦闘員とかだと、意味なくてもついつい押しちゃう(^_^)

3弾で当たりは15回ほど出ましたが、龍騎だけ出ない(T▽T;)
ハンターゲーマー1枚と銀4枚を懐にしまって、残りは子供達のケースに入れてますw
子供達のケースも各々半分くらいは金銀で埋まってきたかな(^∇^)