ウルトラの父 | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

ようやく体調が回復してきました(;´▽`A``
まだ喉が痛いです(x_x;)

というわけでプレイできていないので、これまた撮りためてあった動画からウルトラの父を見てみます(≧▽≦)

マントを羽織って格好いい(o^-')b
私は今でもメインカードが黄金のウルトラマンですが、やはりマントを投げてから構えるのが醍醐味ですよね( ´艸`)

必殺のファザーショット!





前回(マグニフィセントセット参照)のビッグバスタウェイと同様に振りかぶってからの腕組みが力強いo(^▽^)o

本当はSRカードを自分で使って撮ろうと思っていたのですが、相手として戦うのもいいですね。

父カプセルはジード本編で出てきましたので、ガシャポンオリジナルあたりで母カプセルも出てほしい(^ε^)♪
クリアピンクでレア枠とか ( ̄▽+ ̄*)