マグニフィセントセット | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

本日はDXウルトラカプセルマグニフィセントセットの発売日ですね!

いつものように早速筐体でフュージョンライズといきたかったのですが、数日前から体調が悪くてダウン(×o×)

初日に撮っておいた動画から必殺技を見るだけで精一杯(;´▽`A``
●ビッグバスタウェイ




マグニフィセントは上半身が厳ついので、組んだ腕が力強いですね(o^-')b

●ペダニウムメテオ





なんかネーミング的にもっとこう、、、降り注いだりするのかと思ってましたw
一兆度の火球に電気的なエフェクトをつけた感じですね( ̄ー ̄;
モーションはゼットンが機械化したようで、面白かったのか子供が真似してました(^~^)

既にカードやジードミッションで目にできますが、カプセルを手にしてフュージョンライズしてみるのもいかがでしょうか。