君はもう手にしたか!? | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

というわけで←なにが???
今回はなんとチケットの先行販売が行われている(23日10時から)ウルトラヒーローズEXPO2018

皆さんはもうチケットを確保しましたか!?
実はグッタリしている中、23日の9時50分頃に何気なくサイトをチェックしていて気付きましたw←寝てろって話なんですけどねσ(^_^;)

もちろん特典カプセルのために30日にもチケットを求める予定ですが、バトルステージは前の方で見たいよね~、と即行1日分確保!!
時刻は・・・10時05分、まぁまぁでしょう( ̄▽+ ̄*)
そこそこ繋がりにくかったですよ(^ε^)

毎回子供達はバトルステージを見た後に「もう1回見たい」と言いますヽ(;´ω`)ノ
EXPOは自由席があるので見れますが、ウルフェスは立ち見でも1枚で1回ですから諦めてもらっていました(><;)
が、今回はカプセルをゲットするためという大義名分のために親子ペアチケットをさらに買っちゃうので何度も見ようо(ж>▽<)y ☆
しかもリク君出演だしね ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

そんな明後日に控えた親子ペア前売券の発売ですが、ウルフェスの時にシルエットだった(サンダーブレスターカプセル参照)特典カプセルの姿が公開されていますねo(^▽^)o

青(紺?)のカプセルにポスター絵のプリミティブでしょうか。
データはプリミティブになるのかな?
楽しみです(‐^▽^‐)

注意点が記載されていますので、よく確認して購入しましょう!

※ 前売親子ペア券はセブンチケットのみの販売となります。

※ 親子ペア券1組につき、1個お渡しいたします。

※EXPOオリジナルウルトラカプセルは、当日会場でのお渡しになります。

親子ペア券4組買ったら先行販売分を合わせて6組になってしまう(´・ω・`)
今回は招待券いらないかなw

また、今年もセガ東京ドームシティ店にフュージョンファイトの特設会場ができるようなので、そちらも要チェックですね(o^-')b