GOGOGO ikimasyo In 宮崎県宮崎市 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

 

 

今年5月の出来事の備忘録です

 

幼稚園からの幼馴染ボケボケ3人組御一行様

GW翌週のこと大切な大切な

 

幼稚園から50年来の付き合いとなる
 

幼馴染2人が宮崎県に遊びに来てくれました😊
 

2泊3日の弾丸抱腹絶倒ツアー\(^o^)/












『Dining&Winebar Botte』で尾崎牛を堪能した後は

 

何処に幼馴染2名の女性をご案内しようか👀
 

幼稚園からの付き合いでこの3人ではなんでも話すし
 

それなりに歳を重ねているのでなんでもあり(笑)
 

ちょっと普段は味わえないエンターテイメントと思い
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎では超有名店『GOGOGO ikimasyo』さんへ
 

(↑クリックすると過去のブログ記事へ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは大将が繰り出すエンターテインメントが
 

ものすごく楽しくて(ちょっとエロも入ります)
 

いつもお店は満員で凄い盛り上がりを見せるお店です










 

ちょっとお下劣で低価格で楽しめて良いお店
 

でも最近ここに来ると大将の素晴らしさを尊敬です
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お下劣な出し物は恥ずかしくて僕は出来ない
 

てもそれを長い間ずーとやってきているんだと思う
 

でもそれってなかなかできない事だと思うんだよね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は勇氣がいったと思うし、その背景には
 

家族を養っていかなければならないという氣持ちや
 

お客さんに楽しんでもらいたいという一生懸命さが
 

すごくあるのです(*^^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツでもなんでも人間が感動するのはひたむきな
 

一生懸命さなんだと僕は思います☺
 

そんな大将をみてると楽しさ以上に感動と尊敬の念

そんなことが僕の心のなかに芽生えてくるのです🩷




 

 
 
 
 
 

幼馴染2人はノリノリでした(動画怒られるかな)

ネタバレなどがあるので

 

お店の写真と動画は雰囲気が判るくらい
 

ちょっとだけよ〜ん(*^^*)





#宮崎県
#宮崎市
#GOGOGOikimasyo
#GOGOGO
#エンターテイメント
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう
#北陸を支援しよう