お笑い芸人やす子プロデュース セブンイレブン《お鍋でグツグツカレーうどん》 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
お笑い芸人やす子プロデュース
 
セブンイレブン《お鍋でグツグツカレーうどん》
 
 
 
 
 
 
 
 
TBS系『坂上&指原のつぶれない店』の企画で
 
お笑い芸人やす子さんがプロデュースした商品
 
もう販売期間は終了?しましたが
 
ギリギリで購入することができました〜(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
《お鍋でグツグツカレーうどん》@537円(税込)
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーのアドバイスを受けたのは
 
『Spicycurry魯珈』
 
 
 
 
 
 
 
 
スープのベースとしたのは豚骨スープ
 
これは相性が良いのは素人でも判るよね
 
だから食べるととても美味しかったです🩷
 
 
 
 
 
 
 
角煮がたっぷりとのり食べ応えもあり大満足です
 
ただ僕個人的にはどうせならもっと豚骨スープが
 
前面に出てクドいくらいの豚骨味を感じられた方が
 
クセになって良かったと思います😒
 
 
 
 
 
 
 
 
これテレビ番組とのコラボ商品なので売り出しだけど
 
@537円となると原価率が高いのではないかと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンイレブンとしての利益率では定番化は
 
この値段では難しいのではないかと思います😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後日もう1つのプロデュース商品を紹介しますね(*^^*)
 
いつになるかな(笑)
 
 
 
 
#セブンイレブン
#やす子
#お笑い芸人やす子プロデュース
#お鍋でグツグツカレーうどん
#1級フードアナリスト井上雄彦
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう