Bistroマルハチ創立10周年パーティー In 宮崎県宮崎市 宮崎観光ホテル | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
 
今年10月の出来事の備忘録です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『Bistroマルハチ創立10周年パーティー』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過日宮崎市内で安定した人氣を誇る素敵なレストラン
 
『Bistroマルハチ』さんの創立10周年パーティーに
 
参加させて頂きました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八田淳オーナーシェフは自らのレストランだけでなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『味覚の授業』の講師を務めたり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮崎の食材を
 
日本全国に発信することにも尽力していて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮崎の食を
 
牽引している素晴らしいシェフです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして奥様もそんなシェフと二人三脚で歩まれてる
 
とても素敵なマダムなのです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなお二人を祝おうと集まったのも
 
とても素敵な方々でした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所はお料理に力を入れている宮崎を代表するホテル
 
宮崎観光ホテル
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてレストランオーナーシェフの
 
お祝いの宴とあってはお料理は美味しいに決まってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏の唐揚げチックなものは衣がつけすぎだったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ以外はどれも宴会料理としては美味しかった♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお祝いの席でも椎茸農家や畜産農家を紹介したり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲間のシェフのご結婚を祝ったりと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八田シェフの人柄が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ても暖かく感じられるとても良いパーティーでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもますますのご活躍ご盛栄を
 
心より
 
祈念させて頂きます(*^^*)
 
 
 
 
#宮崎県
#宮崎市
#Bistroマルハチ
#創立10周年パーティー
#八田淳シェフ
#宮崎観光ホテル
#1級フードアナリスト井上雄彦
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう