AFFINITY The Bar In 福岡県小倉市 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
今年4月の出来事の備忘録です
 
思いがけず一杯にて退散した『BAR酒武』さん
 
その後もう一軒立ち寄ろうと思い伺ったのは
 
『AFFINITY The Bar』さんでした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
7席のみのカウンター席が1席のみラッキーにも
 
空いていたのでお店に入ることにしました☺️
 
このBARはローカウンターだけど雰囲気も良く
 
今度は楽しめるかな~と思ったら…😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたカウンターに座る4人組がドでかい声で
 
会話をしているではないか(>_<)
 
座っちゃったから…とりあえず一杯飲むことに😅
 
いつもの《ガルフストリーム》を注文です😌💓
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度の解説になりますが…
 
初めて訪問する時に
 
僕がとりあえず注文するカクテルで
 
メキシコ湾流をイメージしたトロピカルな飲み物です🍸️
 
しかしBARでの飲み方を知らない大人が多すぎる
 
BARにはBARで飲むマナーがあると思う
 
僕はBARに空間を買いに来ているのだから…😅
 
 
 
 
#小倉
#僕のbar日記 
#AFFINITYTheBar
#バー
#bar
#カクテル
#cocktail
#ガルフストリーム
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう
#大人のマナー