すしざんまい すすきの店 In 札幌 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
6月の出来事の備忘録
 
この日は札幌のお友達と夕方に
 
ちょいとお食事に。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
心友とは絶対にいくことはないけど…
 
僕だって『すしざんまい』行くんです
 
お友達と色んな話をしたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
辛い経験や悲しい思いをした人ほど
 
人の心に寄り添うことができるんだよね
 
人に優しくなれるんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな思いをさせた人を怨むんじゃなくて
 
その人に感謝しなくちゃいけないよって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺って大人じゃ~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上から目線か。。。
 
生きてれば
 
色んなことがあるよ
 
#逆円の菩薩
 
#怨むのでなく感謝しよう