味特 本店 In 旭川 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
 
9月の出来事の備忘録です
 
 
あれやっと10月の備忘録に入ったのに。。。
 
う~ん記憶がないのです
 
このお店に行った記憶が。。。
 
いや微かにはあるのですが
 
Facebookページにアップしていないし
 
相当に酔ってたんですネ
 
それでもこのアメブロに写真のみ記録(予約)が。。。
 
そうそうこの日は
 
来道していた素敵な大切なお友達と
 

「炉端のユーカラ」

 
 
(↑それぞれクリックすると過去ブログへ)
 
そこでかなり飲んでいたんですよネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後
 
どうやら一人で伺ったのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フードアナリストの鑑ですネ
 
どんなに酔っていても
 
ちゃんと写真を撮っているという
 
 
 
 
 
 
 
 
 
醤油ラーメン@700を
 
注文したものと思われます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうですよネ
 
うんきっと美味しいに決まってる
 
でも味覚えてな~い
 
フードアナリスト失格(>_<)
 
う~ん今日は行ったという備忘録で
 
次回旭川に行った時にリベンジですなぁ~
 
スミマセン