立ちっぱ酒せいすスタンド In 札幌 また来ちゃった | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
 
 
 
また来ちゃいました
 
でもこの日は一人ではなく
 
札幌のお友達とふらり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「立ちっぱ酒せいすスタンド」

 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
ハイボールで喉を潤します
 
乾杯~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
<あんきも>
 
メッチャ大好き
 
本当は日本酒飲みたくなっちゃう
 
まだ痛風じゃないから。。。
 
でも我慢しよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<名物もろこし揚げ>

 

風水では金運が強まる

 

縁起の良い食べ物

 

おいちい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<そら豆>
 
大好き~
 
なんか食べてると幸せになれる美味しさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<ブタ串カツ>

 

これも美味しい

 

この添えられてる

 

マカロニサラダが泣かせる~

 
肥るから頼んじゃいけないと思いつつ
 
注文しちゃうんだよネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<白子豆腐>
 
モチッとして
 
美味いなぁ~
 
山葵がツ~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<シロウオの素揚げ>
 
これも美味しかったなぁ
 
 
 
立ちっぱ酒せいすスタンド
 
何を食べても美味しい
 
また来ちゃいます