立ちっぱ酒せいすスタンド In 札幌 再訪 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
 
いつものように会社帰り
 
徒歩にて札幌時計台の住まいに帰る歩く
 
でもいつものように
 
歩きながらキミあひる心理のことを想っていると切なくて
 
真っ直ぐ帰れないうん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前会食前の時間調整で伺って
 
メチャ良かったので
 
このお店に再訪してみました土下座
 
 
「立ちっぱ酒せいすスタンド」
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはいつものように
 
ハイボールから頂きますおつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイボールも
 
しっかり炭酸が強くて
 
当たり前のことだけど
 
これがダメなお店もあるので
 
高評価事項ですだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アテは何にしようかなぁ~えへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけメニューに
 
沢山のアテがあると
 
選ぶの本当に迷っちゃうよネうんうん
 
でも
 
これ嬉しい叫び~叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
<おでんの大根と玉子>おでんの大根ライフたまご
 
これって必須アイテムだよネうんうん
 
美味か~美味しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ブタ串カツ>ぶーぶー串カツ
 
これも美味しい
 
この添えられてる
 
マカロニサラダマカロニが泣かせるね~
 
これがあるかないかは
 
結構僕顔の中では大きい
 
しかも美味いしネGOOD。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「立ちっぱ酒せいすスタンド」は
 
所謂プレミア酒が
 
もの凄くお得な値段で飲めるのも魅力うんうん
 
僕みたいに量を飲まない人にとっては
 
これ嬉しいんですだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<フォアグラテリーヌ>
 
ここ立飲みですよ
 
けして立飲みとしては安くはないけど
 
レベルが高いうんうん
 
美味しいよ~じゅる・・
 
 
 
 
 
 
 
<名物もろこし揚げ>とうもろこし
 
 
風水では金運が強まる黄金の杯
 
縁起の良い食べ物
 
しかも美味しいんですよネsei
 
 
 
また来ちゃうこと必至のお店ですなるほど