シャリュキュトリーテール (Charcuterie et Traiteur TERRE)  | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

 

 

 

平成30年北海道胆振東部地震発生したのは

 

9月6日3時8分のこと

 

その前夜は会社の同僚と

 

「クロック(CLOCK)」でカレー☆王様

 

(↑クリックすると過去のBlogへ)

 

美味しいカレーを食べてから

 

「ジェラテリア クレメリーチェ」で

 

(↑クリックすると過去のBlogへ)

 

美味しいジェラートを食べてましたアイスクリム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れていたのですが

 

実はそのカレーカレー☆王様とアイスクリームアイスクリムの間に

 

「クロック(CLOCK)」の隣にあるお店が

 

とても氣になって立ち寄っていたのでした歩く

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
お店の名前は
 
 
シャリュキュトリーテール (Charcuterie et Traiteur TERRE)
 
2017年9月19日に
 
札幌円山西町にオープンしたお店ですだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうな
 
シャルキュトリーロースハム・ホールが一杯
 
どれも美味しそう~じゅる・・
 
どれも欲しくなっちゃうけど
 
我慢して我慢して
 
冷凍庫でも保存できる商品ということで
 
「鶏レバーのペースト」鶏
 
「シャンピニオンペースト」マッシュルーム
 
2種類を購入しました(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
後日
 
「鶏レバーのペースト」鶏から頂きましたよ
 
美味しい~美味しい
 
これはまた買いにいっちゃいそうですえへ