キミ恋し♡(59) | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 
 
 
 

懲りずに

 

始まりました

 

キミあひる心理恋し♡シリーズ叫び

 

相変わらず

 

キミあひる心理に烏賊イカれてます

 
 
最初の写真は
 
 
美瑛選果「コーンパン」
 
ますます入手困難うん?
 
下手すると入手時間の
 
4時間前に空港飛行機に行って並ばないと
 
買えない時もありますだよね
 
 
しかしどんなにキミあひる心理のことが好きなんでしょうネハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこで食べたんだろううん?
 
思い出せないけど
 
<チャーシュー丼>ですネだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは
 
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
〆のカレーですカレー
 
但しお肉ステーキ一切れや豚カツとんかつ
 
コースで出されたものの一部を
 
食べずに残しておいて
 
最後に出されたカレーにトッピングしたものですおつ
 
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
 
でも
 
どんな時も僕にはキミあひる心理が必要なんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは自宅飯ですネ
 
鮭をソテーして
 
自家製いくらの醤油漬けいくらを掛けてます
 
真に親子鮭イクラなんちゃら
 
キミあひる心理がいると濃厚な関係アレ?
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅飯
 
豚肉ぶーぶーのソテー
 
ラディッシュラディッシュ
 
シャインマスカット添えマスカット
 
豚肉ぶーぶーも甘い食材ですが
 
果物の甘さと良く合うんですうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも自宅飯
 
同じく豚肉ぶーぶーのソテーですが
 
卵の白身を焼いてのせ
 
その上にチーズチーズ☆をとろけさせたものを掛けて
 
されに黄身生をのせたものです
 
意外と凝ってるでしょ(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも自宅飯ですが
 
ダイエット食ですネ
 
糖質制限
 
ご飯ごはんの代わりに
 
ブロッコリーブロッコリーを食べるというのが
 
ちょっとした流行りになってましたよネ
 
ブロッコリーブロッコリーと肉ステーキ一切れを焼いたものを
 
夕食とした時のものですうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは
 
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
その上にミートボールをのせて肉団子
 
キミ生を囲みました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも自炊飯
 
独りすき焼き風肉
 
顔は春菊春菊が好きなんで
 
すき焼きするときは
 
顔には絶対の必須なのですうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これどこで食べたんやろ
 
アンカケ焼きそば風のご飯ごはん
 
自宅飯でないことは確か
 
でもどこで食べたんか覚えてない
 
でも今みると
 
もう一度
 
食いて~えーっ!ビシッ
 
これ絶対に美味しかったはずだよね
 
過去のBlogアメーバで探してみようっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらら
 
またまた
 
顔の頭脳の中を見てみようシリーズ
 
そうです
 
顔の頭脳の中はキミのことで一杯です
 
もう
 
好きで好きで堪らないのですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからキミあひる心理のことでは
 
誰にも負けません
 
最後に愛ハートはカツとんかつ
 
そんな気持ちでいつもいますsei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてこれも前述の
 

宮崎県で美味しいイタリアンを提供する

 

川口シェフ杉浦太陽(カッコイイ)

 

「ピロー (PILAW)」の自家製粉天然酵母パン食パン

 
ソーセージウィンナーを筏のように並べて
 
めちゃめちゃパン美味しかったです
 
でも筏のように並べて
 
顔は本当にキミあひる心理に烏賊れてますイカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは自宅飯
 
チンジャオロース風
 
これ飯にメチャメチャ合うんですうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の最後も自宅飯
 
それも定番の
 
インスタント袋麺の焼きそば四角い顔ソースヤキソバ
 
好きなんですよネおいしい
 
でも
 
顔がこの世で一番好きなのはハート
 
もちろんキミあひる心理です