六花亭 北海道神宮茶屋銘菓 判官さま In 札幌・北海道神宮  | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 
 
 
 
本日はちょっとサボり記事アレ?
 
だってGW中は東京に行ってしまうと
 
僕は札幌の自宅のPCでBlogを書くし
 
帰省中はスケジュール一杯で記事を書く時間がないし
 
GW明けは体調不良で記事を書けず
 
全然Blog記事書き溜めができていないんだものえーっ!ビシッえ~~~!
 
すみません
 
でも今日も始まりま~すえへ
 
 
4月1日
 
北海道神宮にお詣りに行ってきましたお願い
 
 
旧暦の新年のお詣りに行ったのも記憶に
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
新しいところですが
 
新年度が始まるということもあり
 
キミ心理あひるとの幸せラブラブを願うためのお詣りですお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
お詣りお願いの後は
 
行列ができているこちらに来ましたアリ
 
以前にも一度
 
このBlog記事で紹介したことのある
 
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<六花亭 北海道神宮茶屋銘菓 判官さま>
 
ここだけで食べられる
 
鉄板で両面を熱々に焼いた饅頭饅頭(お供え)
 
何故行列アリができているかというと
 
この日は無料でこのお菓子が
 
特別に振舞われるのですバンザイ
 
僕の六花亭の利用率はかなりのものですが
 
無料で頂けるのはありがたい事ですうんうん
 
感謝土下座
 
 
 
 
 
 

熱々
 
美味しいです美味しい
 
お詣りに来て良かったなぁ音譜
 
ふぅ~
 
キミ心理あひると僕顔に幸あれドキドキ