焼肉ダイナーハウスFAM  In 札幌 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 
 
 
 
 
 
札幌時計台に来てから
 
お友達になった方と
 
お食事ナイフとフォークに行きました歩く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を食べるかは
 
会ってから決めましょうということで
 
なんか焼肉焼肉でも食べましょう
 
ということになったけど
 
でももう路面は凍って
 
ツルツル
 
近場で見つけまひょ目
 
ってことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伺ったお店は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ放題のコースもあるんだけど
 
夜遅い時間の合流で
 
閉店まで
 
そんなに時間がなかったので
 
今回は単品で
 
 
 
まずは
 
<タン塩>@850おうし座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ヤゲン軟骨>@390
 
これは鶏肉鶏です
 
このお店は下味には
 
タレ・塩・辛味噌・味噌
 
の4種類から選ぶことができますGOOD。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<サガリ>@640
 
おうし座の肋骨側の横隔膜ですネ
 
所謂
 
副産物(ホルモン)の部類ですが
 
リーズナブルで美味しい部分だと思いますうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<和牛中落ちカルビ>@990
 
これ美味しかったしよだれ
 
それなりにボリュームもあって
 
お得感がありましたネうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ナムル>
 
もやしって
 
安くて美味しい
 
あっ
 
これお通しですえへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スミマセン叫び
 
<味玉>@260
 
注文しちゃいました半熟煮玉子
 
顔
 
どんな時も
 
キミあひる心理のことを
 
24時間忘れることはないのですsei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<じゃがバター>じゃがいもバター☆
 
北海道では
 
塩辛塩辛☆塩辛☆と一緒に食べるんですよネ
 
美味しい~じゅる・・
 
でも塩分取り過ぎ
 
ハイボールがススムアレ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
<シマチョウ>@590
 
味噌ダレで頂きましたsei
 
美味いうま
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
<ビビンバ>ハーフサイズ@490
 
これを食べなきゃネ
 
美味しかったよブタ
 
キミあひる心理が大好きだ~ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<冷麺>ハーフサイズ@550
 
お友達の注文したのを
 
味見させて頂きました
 
僕の好きなタイプの冷麺でしたうんうん
 
 
高級な焼肉屋焼肉さんじゃないし
 
食べ放題があるから
 
ちょっとお肉のレベルが心配だったけどうん?
 
どれも美味しかったペロリ
 
この値段ならコスパ良しGOOD。
 
う~ん
 
これはまた来ちゃいそうです歩く