スイカパン at ボローニャ | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

 

FacebookFBをみていたら

 

素敵なフードアナリスト仲間クレオパトラ

 

ビジュアル最高の食材をアップしてましたスイカ

 

う~ん一目惚れラブ目♡po*

 

なんだ発売元は

 

京都祇園生まれのデニッシュパン食パン(デニッシュ)

 

<ボローニャ>じゃん

 

 

 

 

 

 
 
 
通販ページにネットサーフィンサーフィン
 
でもお目当てのものが売ってないΣ!え~
 
う~ん
 
どうしたら買えるのだろううん?
 

 
 
 
 
 
 
そこから
 
30分ほどの
 
サーフィンサーフィン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
大丸松坂屋オンライン
 
限定販売だったんですネ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当ては
 
<すいかぱん>スイカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄い人気商品のようで
 
お届け日指定が出来ないのが難点すいか泥棒
 
特に一人住まいだと
 
宅配便の受け取りに困りますシュン;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも思い切って注文~えーっ!
 
高いしなぁ
 
3時間悩んで
 
でも
 
1級フードアナリストの意地えっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2週間後
 
運よく帰省から戻った飛行機
 
その日に届いてくれましたバンザイ
 
無事受け取りました
 
良かった~うんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い~
 
タネはチョコですネスイカ
 
夏なので切る時に
 
少し溶けてしまいましたアレ?
 
冬だともっと綺麗に切れたかなぁ
 
でもスイカは夏の食べ物だし太陽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
封を開けると
 
ふわ~とスイカスイカの香りがしました
 
でも正直味は
 
僕は普通のデニッシュの方が
 
好きだなぁおじぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キミあひる心理とこんな素敵な
 
スイカパンスイカ
 
朝食を食べられたら幸せだろうなぁy’s
 
どんな時でも
 
顔の心の中はキミあひる心理で一杯ですハート