BISTRO BON (ビストロボン)In 札幌 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

 

代理店さん訪問の後

 

お独り様ランチナイフとフォーク

 

普段は事務所の机で

 

ランチはチーズチーズを食べているので

 

代理店さんや得意先訪問後歩く

 

お外でのランチナイフとフォーク

 

結構マジで楽しみなのですうんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

今回訪問したのは

 

いつもお店の前を通っていて

 

氣になっていたお店ほっ

 

「BISTRO BON (ビストロボン)」

 

 

 

 

 
 
 
 
 
<メンチカツ>@880フライ
 
<ポークジンジャー>@750豚肉の生姜焼き
 
どれも魅力的
 
<”旨”肉まし>@550
 
これに豆腐@100厚揚げ
 
半熟玉子@100を半熟煮玉子
 
トッピングしたら
 
堪らんだろうな~y’s
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
ここは王道CROWN
 
<ローストビーフ定食>@1200ローストビーフ丼
 
 
 
 
 
 
 
 
このお店
 
ランチナイフとフォークなのにちゃんと
 
お肉の説明をしてくれるGOOD。
 
左側がモモ肉
 
右側がその中でも
 
シンシンなので
 
食べ比べてみて下さいネとビシッ!ビシッ
 
 
 
 
 
 
 
 
燻製醤油もつけてくれて
 
味の変化も楽しめますGOOD。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
どんな時もキミあひる心理のことばかり
 
ランチしていても僕顔は忘れることはありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半熟玉子@100は半熟煮玉子
 
顔にとっては
 
必須ですy’s
 
 
 
 
 
 
 
 
美味いよだれ
 
これで@1200なら納得です
 
お肉も旨みがちゃんとあるお肉
 
柔らかくて噛むと口の中に
 
肉のエキスが広がりますじゅる・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は
 
<”旨”肉まし>@550
食べに行こう~えーっ!