心友との王道の札幌観光 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

僕が札幌時計台に転勤して

 

寂しく心病んでる病院時に

 

やっぱり北海道富良野に初めて

 

顔に会いに

 

遊びに来てくれたのは

 

大好きな大好きな心友あひる心理でした

 

 

 

 

 

・「ふく亭」 新千歳空港店飛行機 ランチナイフとフォーク

 

・キリンビール 北海道千歳工場見学ビール

 

その後は

 

夕食までの時間調整も兼ねて

 

王道の札幌観光car*

 

まずは

 

さっぽろ羊ケ丘展望台」へ

 

残念ながら天気がイマイチ

 

でも僕顔にとっては

 

心友あひる心理といられるということが

 

大事なんですよネキュン

 

ところで

 

顔

 

ヒツジ年未ヒツジ月未ヒツジ日未ヒツジ刻生まれすげーえーっ!

 

すごい!と思いませんか?えへ

 

まさに未ヒツジえ~~~!Σ!

 

性格も似てるかも~

 

未って精力も強いんですよネ顔文字(+´・_・`+)ン?

 

話を戻しまして

 

クラーク像ぞうさん。をパチリ三脚

 

「少年よ!大志を頂け!」

 

顔、心ハートはまだ少年ですおじぎイカ

 

成長してないやほー♪

 

 

 

 

 

ようやく

 

市内に入りまして向かったのは

 

札幌市時計台時計台

 

内地の人からすると

 

一度は観ないといけない顔

 

札幌時計台を象徴する建造物

 

でも

 

高知の「はりまや橋」と並んで

 

不動の日本三大がっかりの一つ欽ちゃん走り

 

(三つ目は諸説あるので・・・)アレ?

 

 

 

 

 

 

 

最後は

 

さっぽろテレビ塔

 

実は僕顔自身が

 

このさっぽろテレビ塔テレビ塔には

 

昇ったことがなくて

 

折角、心友あひる心理が訪ねてくれた

 

この機会に一緒に

 

昇ってみましたバンザイ

 

もちろん

 

エレベータですよ~

 

こういうところでは

 

買わなくてもいいですよ

 

でも見て気にいったら

 

写真買って下さいネ~っていうのがありますよネうんうん

 

ということで一応二人でパチリ三脚

 

記念に買ってしまいましたGOOD。

 

素敵な時間でした(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

 

 

顔が一番苦しんでいた時トボトボ

 

無意識に消えそうになって

 

知らないオバサンおばちゃん

 

腕を掴まれて

 

我に返った頃カピバラ

 

出逢い

 

顔を救ってくれたのが

 

この心友あひる心理なのです

 

その日の事は今も忘れない

 

心友心理あひるはオーラが掛かっていて

 

(オーラって本当に輝いているんですネ)

 

心理の美しさがそのまま顔に現れたような

 

自分顔の顔は自分顔で作るんだ

 

そう思わせてくれるような

 

本当に良い顔をしている心友あひる心理

 

顔は心ハートから心友あひる心理を尊敬しているし

 

顔の人生の中で一番大切なのが

 

この心友あひる心理なんです

 

キミあひる心理病には苦しんでいるけれどshun...*

 

でも

 

今、僕顔が生きていられるのは

 

この大好きハートで大切な心友あひる心理のお陰なのです

 

この心友あひる心理を僕顔の人生から除いたら

 

僕には何も残らない大切

 

だから

 

この心友あひる心理と一緒にいられる時間は

 

顔にとって人生の中で一番大切な

 

時間なのですハート