箱根縁結びカレー | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

またまた久しぶりの

 

レトルトカレー馬鹿王様カレー

 

これから単身赴任で

 

食べる機会が増えるかなぁ顔文字(+´・_・`+)ン?

 

なんて笑

 

 

 

 

 

今回のカレーはカレー

 

箱根にぶらり歩く

 

星の王子さまミュージアムに行きたくなって

 

独りで放浪した時に買った

 

(↑クリックすると過去のBlogへ)

 

レトルトカレーカレー

 

カレー馬鹿だけど

 

ホントに馬鹿ですよネshun...*

 

 

 

 

 

スパイスの魔法で恋がはじまる・・・え~~~!Σ!

 

「箱根縁結びカレー」カレー縁

 

こんなん買うの馬鹿だパンチ!

 

あっ、俺か

 

いや買った時は

 

わーい。と人顔の良いご縁縁をと思い

 

つい買ってしまった叫び

 

最近、眼が悪くて

 

細かい字まで読めない目

 

 

 

 

 

 

コラーゲン入りの

 

チキンカレーカレー カレーライス

 

でも

 

茹で豚ぶーぶーを添えて

 

美味いじゅる・・

 

 

 

 

でも

 

やっぱりキミあひる心理の事ばかり

 

僕は考えています

 

キミあひる心理と結ばれたい

 

うん、だから買ったんダネ

 

このレトルトカレーカレー

 

キミあひる心理とボク顔が結ばれますように縁